« Versys1000カスタマイズ計画!なんちゃって | トップページ | 思い立ったが吉日!(笑)日光~沼田くねくねツー »

2012年9月15日 (土)

ゆく夏を惜しんで…。9.16まったりツーリング

突然ですが、ゆく夏を惜しみながら、晩夏の栃木路を走りませんか?

距離控えめのまったりツーを下記のとおり開催したいと思いますので、ご都合の良い方がいらっしゃったらご一緒しましょう!

 ・日 程 : 9月 16日(日)

 ・集 合 : AM 8 : 30 日光宇都宮道路 日光口PA(下り)

 ・ルート : 下記をひとつの案として参加の皆さんで決定したいと思います。

          

 ・参加方法 : この記事のコメントに参加表明をお願いします。

今回のツーリングはkoaraさん主催の月例ツーメーリングリストでもお知らせしてます。

急な話ですのでドタ参、ドタキャン、途中参加、途中離脱OKですので、お気軽にご参加下さい。

|

« Versys1000カスタマイズ計画!なんちゃって | トップページ | 思い立ったが吉日!(笑)日光~沼田くねくねツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

行きたかったですが、メガリがまだ帰ってきてないので
また次回ということで・・・

今日、東病院辺りで白ヴェルを見かけました!
もしかしてわらさん?(´∀`)

投稿: manam1x | 2012年9月15日 (土) 21時31分

manam1xさん、こんばんわ。
レスがこんなに遅くなってしまって…。すいませんm(_ _)m。

赤うさちゃんはバージョンアップが済んだようで(^^)。
今度お会いした時にニュー赤うさちゃんを拝見させて下さいね。

そうそう、土曜日の午前中ですよね。白ヴェル目撃されたの。
確かに東病院辺りを走ってました。
ライコに何かバーゲン品でもないかと探しに行ったので。

まぁ、あのバイクに乗ってるのは栃木県では私だけだと思い
ますが…(笑)。
珍しさでは赤うさちゃんに負けてません(^^)v。

投稿: わらいぶくろ | 2012年9月18日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/55659915

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく夏を惜しんで…。9.16まったりツーリング:

« Versys1000カスタマイズ計画!なんちゃって | トップページ | 思い立ったが吉日!(笑)日光~沼田くねくねツー »