« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の7件の記事

2012年8月26日 (日)

福島ソロツー

今日は真夏の福島三大ラインへ行ってきました。

 Cimg3234_2

続きを読む "福島ソロツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

明日は福島へ・・・

明日は福島へ行こうと思います。

病み上がり(というか病中?)なので、まったり走って気分転換をば!(^^)

 _dsc0056

ルートは王道の福島西ICから磐梯吾妻スカイラインへ。その後は体調と相談しながら走る予定です。

でも、白ヴェル調子良くないんですよね~…。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

残暑お見舞い申し上げます!

立秋も過ぎ、季節は少しずつ秋に向かっている・・・はずですが。

 _dsc0004

あ、暑い・・・。

続きを読む "残暑お見舞い申し上げます!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

無事帰還しました!

無事帰還しましたっ!って、どこから??

ここはどこ?

 Dsc_0743

 

続きを読む "無事帰還しました!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

プチ霧降

今日は朝のうちにちょこっと霧降高原まで行ってきました。

 Cimg3124

凄い雲でしょ~(汗)。

続きを読む "プチ霧降"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

チャオ!DUCATIのロッシ!

DUCATIは10日、バレンティーノ・ロッシとの契約を2012年末で終了すると発表しました。

 Goodbye_ducati_2

ロッシは2013年シーズンからYAMAHAへ復帰。ホルヘ・ロレンソと再びタッグを組みチャンピオンを目指します。

ん~・・・。DUCATIとロッシの生粋イタリアン体制での表彰台トップを見てみたかった。。。

すっかり過去の想い出になってますが、私も元DUCATISTですので(^^;)。

おっと、まだシーズン中盤でした。後半戦のロッシに期待しましょう!!

 46valentinorossimotogp_slideshow_16

おぉっ、DUCATIの記事って久しぶり(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬬恋キャベツ畑ツー

久しぶりのブログ更新です(^^;)。

ちょっとここのところ週末ごとに連続してツーリングで出かけたので疲れが…(笑)

この前の日曜日(8月5日です)、koaraさん主催の月例ツーで群馬県嬬恋方面へキャベツを採りに撮りに行ってきました。

 Cimg2991

続きを読む "嬬恋キャベツ畑ツー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »