« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の10件の記事

2012年4月22日 (日)

ナビ装着!なんつって

未だ慣らし中の白ヴェルですが、元々がZ1000ベースのエンジン&フレームのため、ハンドル周りに多少強引な処理が見受けられます。

具体的には、トップブリッジの位置が非常に低く、ハンドルはそこから長~いライザーで持ち上げてセッティングされているため、タンクとハンドルポストが異様に接近しているんです。

そのおかげで、タンクバックを装着するとハンドル&ハンドルポストが殆どタンクバックに密着してしまい、電子機器類を取り付けるためのアーム等が付けられません。

そこで…

 Dsc_0576

メーターの上部にナビマウントを設置してみました。

続きを読む "ナビ装着!なんつって"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お見送りと新車お披露目&サプライズ

昨日は何とも話題盛りだくさんの1日となりました(^^)。

 Imgp1408

まず、朝一番でこんなところへ。

 

続きを読む "お見送りと新車お披露目&サプライズ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

Grazie! e Ciao Il mio Multistrada1200 rosso!!

それは些細な事かもしれませんでした。見過ごしてしまえば、それを補って余りある大きな魅力を持っていました。

 Dsc_0518

でも、バイクは感性の趣味だからこそ、できれば妥協や我慢はしたくありませんでした。

続きを読む "Grazie! e Ciao Il mio Multistrada1200 rosso!!"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

天気が悪い…

3月の初め以来、週末になると雨が降るパターンが延々と続いてますが、今週も土~日ともぐずついた天気となるようです…。

 Photo

22日(日)はkoaraさん主催の月例ツーが予定されていますが、ちょっと無理ですね~。ちなみに、気象庁の予報だと日曜の降水確率は70%となってます(T-T)。

おまけに、気象庁の予報だと来週末も雨っぽい…(>_<)。勘弁してくれ~。

まぁ、明日(21日)は何とか持ちそうですので、近場をぶらりと流してみようと思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

白彩穴子丼ツーリング

先日の日曜日、ブロ友のGAZZYさんShingoさんからのお誘いで、かの白彩さんへ穴子丼を食べに行ってきました(^^)。

今回は動画中心でまとめてみましたのでご覧になってみてください。

いや~、しかし動画編集は時間かかりますな~(^^;)。アップが金曜日になっちゃいました…(汗)。

 
 フリー音楽素材MusMus

出発時間  5:50
帰宅時間 21:00

走行距離 621km
平均燃費 19.0km/L     でした。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

ライコランド開店!?

皆さん、こんにちは。

ちょっと忙しくてブログの本格更新開始が遅れてます(^^;)。

あと1~2日でアップできるかと…(汗)。

ところで、以前の記事でご紹介したライコランド宇都宮店のオープンが決定したようです。

 Rico_utsu_2

ただ、サイトを良く見ると「プレオープン」との事。店名も「ライコランド Cube 宇都宮店」となっており、さらに「地域密着型ライコランド」との表記も。

GWに合わせてとりあえず開店し、本格開店は改めて。という事なのでしょうか。

とにかく5月2日には開店のようですので、是非行ってみたいと思います。

お近くの方々、プチオフでもやりますか!(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

日々移り行くよしなきことを

皆さん、こんにちは。

本日から、タイトル、イメージを一新して心機一転、「わらいぶくろの徒然暢記」をスタートさせて頂きます。

従来にも増してご愛顧頂けますようお願いいたします。

本格的なアップロードは近々開始予定です!(^^)v

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

道の行く先

突然ですが、お楽しみ頂いて参りました「わらいぶくろとMULTISTRADAの道」は、今回を以って更新を終了とさせて頂きます。

これまでご愛顧頂きました皆さんに感謝申し上げますと共に、更なるバイクライフの充実をお祈りいたします。

ありがとうございました。またお会いしましょう!

 Imgp1180

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

2012初霧降!

この前の日曜日、今年初の霧降へ行ってきました。

最高の天気で景色も良かったので、とにかく動画を見てやって下さい(^^)。

今回は音を別録りで編集段階で映像と合成していますので、ちゃんとエンジン音が聞こえます。でも、下手っぴなシフトチェンジもバレバレですが…(汗)。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

想像以上でした!

今日は地元の映画館でこんな映画?を観て来ました。

 Yamato2199_01

続きを読む "想像以上でした!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »