« 週末はいつも雨降り… | トップページ | 想像以上でした! »

2012年3月31日 (土)

雨の中で

今日、ヘタレの私はツインリンクもてぎ行きを断念し、元気あっぷ村(高根沢町)で温泉なんぞに浸かっておりました。

その帰り道…。時間は午後4時。

 Dsc_0534

こんな道を走っていると、後ろからバイクのヘッドライトが2つ。

「うわ~っ、バイクだ!気合入ってるなぁ!」

などとかみさんに話していると、一気に抜き去っていくスパーダとMegelliが…。

「あっ!manam1xさんご夫妻だっ!」

とiQで追いかけたものの、写真を撮る暇も無く、すぐに左折されてしまいました。

いや~、ツインリンク行かれたんですね~。

風雨ともかなり強い中、ご苦労さまでした!

しかし、バッタリ会うとはすごいタイミング(^^;)。

そうそう、

Dsc_0533

ライコランド宇都宮店の建物が完成してました。

オープンはいつ頃でしょうか。楽しみです(^^)。

|

« 週末はいつも雨降り… | トップページ | 想像以上でした! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

まさか見られていたとは!
いやぁお恥ずかしいw
一番降っている時に帰ってしまいました(´;ω;`)
そういえばツインリンクには白ムルさんが2台もいましたよ!
白もなかなかですがやはりバイクは赤ですね。(´ω`)


ライコランドのオープン楽しみですね!
オープニングセール♪

投稿: manam1x | 2012年3月31日 (土) 21時52分

こんばんわ!!

オープンはいつなんでしょうね(・_・ )?
オープニングセールでCBのタイヤをと考えていたのですが・・・
そろそろ限界です(TдT)

投稿: 230 | 2012年4月 1日 (日) 03時25分

こんばんは。
そうだったんですか。manam1xさんご夫婦、気合入っていますね。
さすがに若い!
オープニングセールは、私も行きます。

投稿: utunosamu | 2012年4月 1日 (日) 21時10分

manam1xさん、こんばんわ。
レスが遅くなってしまいすいませんm(u u)m。

あの雨の中でバイクとは気合入ってるなぁ~。と思ったら、
スパーダと赤うさでした(^^)。
バイクは自然を満喫する乗り物ですから、ホントは雨でも
元気で乗りたいところなんですが…。
寄る年波には勝てず…(笑)。

お二人はガンガン走っちゃってくださいね!

投稿: わらいぶくろ | 2012年4月 2日 (月) 22時32分

230さん、こんばんわ。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました(^^)。

私はオープニングセールでヘルメットを狙っております。
35%引きとかしないな~(笑)。


投稿: わらいぶくろ | 2012年4月 2日 (月) 22時33分

utunosamuさん、こんばんわ。

はい、若さは何者にも勝ります(笑)。
でもお互いまだまだこれからでしょう!

奥様のXJ6はいつ頃ご納車なんでしょう?
DUCATIのうちに赤ムルとのラストショットを
お願いしたいです(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2012年4月 2日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/54356158

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で:

« 週末はいつも雨降り… | トップページ | 想像以上でした! »