« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の13件の記事

2012年3月31日 (土)

雨の中で

今日、ヘタレの私はツインリンクもてぎ行きを断念し、元気あっぷ村(高根沢町)で温泉なんぞに浸かっておりました。

その帰り道…。時間は午後4時。

 Dsc_0534

こんな道を走っていると、後ろからバイクのヘッドライトが2つ。

「うわ~っ、バイクだ!気合入ってるなぁ!」

などとかみさんに話していると、一気に抜き去っていくスパーダとMegelliが…。

「あっ!manam1xさんご夫妻だっ!」

とiQで追いかけたものの、写真を撮る暇も無く、すぐに左折されてしまいました。

いや~、ツインリンク行かれたんですね~。

風雨ともかなり強い中、ご苦労さまでした!

しかし、バッタリ会うとはすごいタイミング(^^;)。

そうそう、

Dsc_0533

ライコランド宇都宮店の建物が完成してました。

オープンはいつ頃でしょうか。楽しみです(^^)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

週末はいつも雨降り…

明日はツインリンクもてぎの15周年記念で色々イベントが予定されているのですが…。

 Weather

またこれかい…(汗)。

何で土曜だけ雨かな(笑)。最近、週末はいつも雨降り…。

という事で、家で大人しくしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ヘルメットを…

昨日行って来た東京モーターサイクルショーの目的のひとつに、今度Araiから発売になる「ツアークロス3」というメットを実際に被ってみるという事がありました。

 Img58369486
 Arai ツアークロス3

で、実際に被った結果は…

 

続きを読む "ヘルメットを…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

東京モーターサイクルショー2012

今日は2年ぶりの開催となった東京モーターサイクルショー2012へ行ってきました。

 Imgp0820

う~ん、やっぱしカーボンはえぇなぁ…(--)。

続きを読む "東京モーターサイクルショー2012"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

ビーフライン~もてぎプチツー&BERIKジャケットインプレ

先日の春分の日は天気も良かったので久しぶりにビーフラインを走ってきました。

 

続きを読む "ビーフライン~もてぎプチツー&BERIKジャケットインプレ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ジャケット新調!

先日の連続orzの時に冬用ジャケットのジッパーが壊れてしまい、このまま使用していると最悪ツーリング先でジャケットが脱げないor着れない(--;)状態になる危険があったので、思い切ってジャケットを新調しました(^^)。

 Berik01
 BERIK 3シーズンロングナイロンジャケット

続きを読む "ジャケット新調!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

2012 VFR1200 CrossTourer & TIGER EXPLORER

YouTubeにHONDAが今年発売を予定しているVFR1200 CrossTourerのオフィシャルプロモーションビデオクリップがアップロードされました。

 

V4のエンジン音が重厚でイイ感じですね(^^)。

 

続きを読む "2012 VFR1200 CrossTourer & TIGER EXPLORER"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

怒涛の三連投稿!ライコランド新規開店!

ブロ友のutsunosamuさん記事を拝見していると、何と地元にあのライコランドが進出してくるとの事!

Webサイトには未だ情報は載っていませんが、工事現場には「ライコランド宇都宮店」と掲示されているようですし、オープニングスタッフを募集しているので間違いないでしょう。

場所はズバリここです!(間違っていたらゴメンナサイ…^^;)

 
より大きな地図で
ライコランド宇都宮店 を表示

開店はまだまだ先ですが、昨年2店舗あったドライバースタンドが撤退してしまい寂しくなっていましたので、とても楽しみです!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっといけねぇ~。その前に、3月24~25日はモーターサイクルショーだった!

おっといけねぇ、その前に3月24日(土)~25日(日)はモーターサイクルショーだった!(笑)

 Mcs2012

昨年は東日本大震災の影響で中止となったモーターサイクルショーですが、今年も例年通り東京ビックサイトで開催されます。

2年ぶりの開催という事もあり、各メーカーとも気合充分!さぁ、3月24~25日は東京ビックサイトへLet's Go!(って、フレーズが一緒(笑))

私は3月24日(土)に行こうと思ってま~す(^^)v。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月31日はツインリンクもてぎへ!

3月31日、4月1日の2日間、栃木県ツインリンクもてぎで「2012 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦 スーパーバイクレース in もてぎ」が開催されます。

 Head

この2日間、「モータースポーツ開幕祭」と称して、バイク来場者は入場・駐車料が何と無料!さらに3月31日(土)はレース(予選)観戦まで無料!太っ腹~(^^)。

さらにさらに、3月31日(土)には「ツインリンクもてぎ15周年イベント」や、先着1,100名にピットウォーク券(予選)の配布など特典も満載!!

そして、週刊バイクTVの「勝手にツーリングアワード2012」やトークショーなども開催される予定で、バイクシーズン開幕を告げるイベントとしては最高じゃないっすか!(^^)

さぁ、皆さんも3月31日(土)はツインリンクもてぎへLet's Go!!

あっ、4月1日でもいいですよ(^^)。私は3月31日に遊びに行こうと思ってます。万が一週刊バイクTVのチケットプレゼントが当たれば4月1日も行きます(笑)。

おっと、私はツインリンクもてぎの回し者でもHONDAの社員でもありません(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

ニューパーツ装着!!

以前から注文していたパーツが届いたとの事で、昨日DUCATIのディーラーへ行ってきました。大した物じゃありませんが…(^^;)。

 Dsc_0503

続きを読む "ニューパーツ装着!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

PILOT ROAD3のインプレ(第1弾)

今日は比較的温かかったので、近場を50kmほど走ってきました。

 Dsc_0496

こんなところにも寄ったりして。

続きを読む "PILOT ROAD3のインプレ(第1弾)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだまだ続く orz…

いや~、それにしても物が壊れる壊れる。

 Dsc_0494


続きを読む "まだまだ続く orz…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »