« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の7件の記事

2012年2月29日 (水)

南房総 海の幸ツー

もう3日も前になりますが、koaraさん主催、今年初の月例ツーに参加してきました。

 Imgp0563

続きを読む "南房総 海の幸ツー"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

PILOT ROAD3装着!

今日は雪か雨という事だったので、昨日の夜、急いでタイヤ交換を行いました。

Dsc_0441

まずはパンクしたリアタイヤ。

 Dsc_0442

そして、未だ溝は残っていましたが、止む無く交換したフロント。

今回はタイヤ自体はネットの激安店で購入し、作業は地元の南海部品にお願いしたので、非常に安価に交換ができました。この方法、お勧めです(^^)。

ただ、交換して10kmも走っていないので表面ツルッツルです。

一応帰宅後に表面処理はしましたが、暫くは注意して走らないと…。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

B+COM修理完了!

今週火曜日に修理に出したB+COMが本日戻ってきました。

 Dsc_0439

続きを読む "B+COM修理完了!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

PILOT ROAD3

パンクした赤ムルの新しいタイヤが何とか間に合いました。

 Dsc_0438

ミシュランのPILOT ROAD 3です。

DUCATIの純正タイヤは言わずと知れたPIRELLIですが、私は四輪も二輪もリプレースタイヤはずっとMICHELINなので、今回も迷わず選択しました。

赤ムルとの相性は分かりませんが、それはそれで楽しいじゃないですか(^^)。

週末には入れ替え予定です。

あと、故障したB+COMも製造メーカーのサインハウスに送付済みで、土曜までには返送されてくる予定です。

サインハウスの対応、なかなか良いです(^^)v。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

宇宙戦艦ヤマト2199

いや~、全然知りませんでした。えっ?何を知らなかったのかって? それは…

 Img_1353458_65001357_0_2

そう、「宇宙戦艦ヤマト2199」です!

続きを読む "宇宙戦艦ヤマト2199"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

orz… orz… orz…

金曜日の夜、ネットオーディオでも楽しもうと、いつもようにPCの電源を入れてWindowsが立ち上が…らない…。orz!! 

 Dsc_0433_2

原因はコレでした。。。

続きを読む "orz… orz… orz…"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

デジタル音楽三昧!

皆さん、ご無沙汰しておりました。

私の住む土地も今年は寒さが厳しく・・・ 赤ムルはバッテリーを外して冬眠中です(笑)。

で、バイクにも乗らず何をしていたのかと言うと…。 

 Dsc_0417

続きを読む "デジタル音楽三昧!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »