« PILOT ROAD3 | トップページ | PILOT ROAD3装着! »

2012年2月23日 (木)

B+COM修理完了!

今週火曜日に修理に出したB+COMが本日戻ってきました。

 Dsc_0439

と言っても、修理では無く本体交換という事で、分かり易く言えば新品に戻ったということです。

Dsc_0440

迅速且つ適切に対応してもらった事は高く評価に値すべき事だと思いますが、製造元のサイン
ハウスのコメントでは「製造上の不具合であると判断して…」との事。
もしも、また同じ不具合が発生しても、今度はきっと保証期間外になってしまうと思いますので、
設計上の不具合で無い事を祈ります。

ただ、ペアリング情報は全て失われていますので、今度皆さんにお会いした時は必然的に再ペアリング
が必須です。

|

« PILOT ROAD3 | トップページ | PILOT ROAD3装着! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

早!!
このぐらい小さいと、交換したほうが安上がりなんでしょうね。
全部交換だと、また初期不良でるかもしれないですね~(^^;)

投稿: おくさん | 2012年2月24日 (金) 17時57分

 対策品になっていないと、再発しそうではありますね。ならないことを願っています。

投稿: 剣片喰 | 2012年2月24日 (金) 19時01分

新品になって帰ってくるとは・・・
それにしても対応が早かったですね。

投稿: utunosamu | 2012年2月24日 (金) 21時00分

おくさん、コメントありがとうございます。

多分、分解して直すよりもコスト安いと思います…(^^;)。
そうなんですよ、また同じところが壊れないように祈ります。
まぁ、大多数のB+COMには発生してない不具合のようですから
大丈夫でしょう(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2012年2月25日 (土) 11時49分

剣片喰さん、こんにちは。

そうなんですよね。
この部分の不具合はあまり聞かないので、私の以前の個体が
不良だったという事にしておきましょう(笑)。

また壊れるなら保証期間内にお願いしたいものです(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2012年2月25日 (土) 11時51分

utunosamuさん、こんにちは。

はい、対応は超早かったです。
火曜日のお昼近くに発送して木曜の夜には返ってきましたので
中1日です。恐るべしサインハウス!(笑)

B+COMは殆ど新品交換みたいですよ。
多分そのほうがコストも安いし、後で問題も少ないんだと思います。

投稿: | 2012年2月25日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/54057680

この記事へのトラックバック一覧です: B+COM修理完了!:

« PILOT ROAD3 | トップページ | PILOT ROAD3装着! »