« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の4件の記事

2011年12月30日 (金)

赤ムル9,000km突破!

今年も押し詰まってきて、そろそろ勝浦ツーから2週間も経とうとしていますが、まだツーレポ途中です…(^^;)。何とか年内には…(汗)。

で、今日も脱線ですが、赤ムルが9,000kmを突破しました。

 

 Imgp0465

続きを読む "赤ムル9,000km突破!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

久しぶりの洗車

勝浦タンタンメンツーのツーレポの途中ですが、今日は我が家のもう1台の熱く血が騒ぐクルマ、インテRを久々に洗車しました。 

 Dsc_0350

続きを読む "久しぶりの洗車"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

勝浦タンタンメンツー(笠森寺編)  注:また写真少なし…

AM6:20過ぎに東北道に入り、速度も上がってようやくシールドの曇りは解消しました。
でも、今回はシールドに曇り止め対策を全くしていなかったので、息を吐くと一瞬シールドの下のほうが曇る状態。冬のツーリングでは曇り止め対策しないとダメなんですね~(って当たり前…(^^;))。

 Imgp0294

 

 

続きを読む "勝浦タンタンメンツー(笠森寺編)  注:また写真少なし…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

勝浦タンタンメンツー(プロローグ編) 注:殆ど画像無し…

皆さん、ご無沙汰しております。
いつの間にか12月も間もなく下旬。今年も残すところ10日余りとなりました。
そんな中、昨日はkoaraさん主催の月例ツーリングで千葉県勝浦市までタンタンメンを食しに行ってきました。

Imgp0319

続きを読む "勝浦タンタンメンツー(プロローグ編) 注:殆ど画像無し…"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »