« 無敵です。 | トップページ | スライム肉まんがあらわれた! »

2011年11月27日 (日)

koaraさん主催!佐野ラーメンツー(でいいのかな?)

今日は2ヶ月ぶりのkoaraさん主催月例ツーでした。

 

 Imgp0171

参加台数は何と14台!(@_@)

koaraさんもこれまでで最も多い台数だとおっしゃってましたが、
私としてもこんなに参加台数の多いマスツーは初めてでした。 

 Imgp0144

ちなみに参加したバイクは

HONDA    4台
YAMAHA   1台
SUZUKI   1台
KAWASAKI 5台

BMW      1台
DUCATI   2台

と、国内4メーカー揃い踏みです!今回もKAWASAKI強し!

 Imgp0145

そして排気量は250ccから1300ccとバラエティーに富み、ナンバーも
西は大阪から北は福島まで。とても同じグループには見えない
でしょう。まぁ、いつもの事ですが(笑)。 

 Imgp0149

今日は集合場所が東北道宇都宮IC近くのコンビニで、私の自宅から約15分という
超近場だったので、余裕を持って出発できました。

 Imgp0150

詳しいレポートは別途ゆっくりアップしますので、今日はツーの様子の写真をパパパッ!と。

 

 Imgp0152

大谷にある平和観音です。

 

 Imgp0155

かなりデカイ。顔だけキレイに維持されてるようですね。

 

 Imgp0160

そしてこんなところにも。

 

 

Imgp0166_2

これだけ台数が多くなると、隊列も結構長くなります。

今日もB+COMが大活躍でした(^^)。

 

 Imgp0168

佐野にあるラーメン太七。このもつ焼きは最高です。koaraさんい感謝m(u u)m。

今度これを食べにまた行きたいと思います。

 

 Imgp0170

そして青ねぎたくさんの佐野ラーメン。塩味でしたが、とても美味しかったです。

 Imgp0178_2

ここで台数は10台に。

 

 Imgp0181

道路が混んでいてかなり時間がかかりましたが、草木湖に到着です。

 

 Imgp0183

えっ?何で赤ムルだけポツンと停めてるのかって?これには理由があるんです。
(大した理由ではありませんが…(笑)。)

 

Imgp0186

最後にこんなところに立ち寄りました。

 

 Imgp0198_2

同じ栃木県内なのに、こんなところがあるなんて全然知りませんでした。

 Imgp0191_2

冬の夕暮れは早いです。

 

 Imgp0196

ここで暫し談笑して流れ解散となりました。

 

 Imgp0195

皆さん、出発準備をして帰路に就かれます。

 

 Imgp0220_2

来月もkoaraさんの月例ツーは開催される予定という事ですので、またご都合のつく方はご一緒しましょう! 

 Imgp0222

今日は1日ありがとうございました。

帰宅時間は17:30でした(^^)。

 

|

« 無敵です。 | トップページ | スライム肉まんがあらわれた! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はありがとうございました。楽しかったです。
うちの帰宅時間は17:47でした。
次回もできたらご一緒させてください。
日光宇都宮走路で、ブワァーンって抜いていったのは、
わらいぶくろさんですよね?

投稿: utunosamu | 2011年11月27日 (日) 20時40分

この前お会いして、
今度は春かな~って思ってたら、
またあっちゃいましたね~(* ̄ー ̄*)
私たちも、19時30分頃家につきました。
私は水曜日ごろ、UPします♪

投稿: おくさん | 2011年11月27日 (日) 21時34分

本日はお疲れ様でした!

大阪ナンバーは数に入れてよかったのでしょうか・・・?w
今回は途中離脱でしたが次回は最後までご一緒したいです(^^*)
お邪魔しました!

投稿: manam1x | 2011年11月27日 (日) 22時29分

お疲れ様でした。

帰りの東北道がガラガラだと思っていたんですが、結局はお約束の渋滞でした。(T_T)
ネックウォーマーのお陰で首はぬくぬくだったんですが、厚手のグローブでも手は冷たかったですね。

帰宅は20:30でした。 やっぱり行楽の季節ですから渋滞はしょうがないですね。
でも、冬でもまだまだ走りますよ。今度は千葉方面が良いかも知れませんね。(^^ゞ

投稿: motorbike | 2011年11月27日 (日) 23時37分

昨日はおつかれさまでした。
ごいっしょさせていただきました油冷Rのカホです。
草木湖ではポツネンにしてしまい申し訳ありませんでした。
おかげでアレをゲットできました。
また機会がありましたら、ごいっしょさせてください。

投稿: カホ | 2011年11月28日 (月) 09時27分

昨日は、ご一緒いただきありがとうございました!
そして、一日しんがり走行お疲れさまでした。
おかげさまで、安心して走れました。(苦手な市街地・笑)
ダム出発後、すぐ給油警告がでてしまい、びびり~な私は、
突然離脱で失礼いたしました。
途中、PA休憩して、8時半帰宅でした。
また、ご一緒させてください!

投稿: 白ボル子 | 2011年11月28日 (月) 10時29分

わらさん、こんばんは。
シンガリお疲れさまです。
14台とは壮観ですね。私は去年の11月に桜エビを食べに行ったとき確か14台でした。
ソローツーも良いですが、共通の趣味を通じてのいろんな方との交流はまた違った楽しみがありますね。
私も参加してみたくなりましたup下心は無いですが!女性ライダーと交流したい・・・

投稿: shingo | 2011年11月28日 (月) 18時44分

こんばんは。
当日はお疲れ様でした。

最初、集合場所でポツーンとしていた時は「間違ってないよなぁ」とか考えてましたが、わらいぶくろさんが現れてちょと安心した自分です(笑)

そしてお別れしたあと、まさかまた再合流するとはビックリ!でした(爆)

また、ご一緒した時はよろしくお願いいたします。

投稿: ボティー | 2011年11月28日 (月) 21時29分

utunosamuさん、こんばんわ。
昨日はお付き合い頂きありがとうございました(^^)。

来月の月例ツーは勝浦へ坦坦麺ツーとの事です!
今回は近場でプチツー気分でしたが、真冬の遠出も楽しそうです。
朝のキーンと張り詰めた空気と涙がチョチョ切れる寒さ(笑)。

>日光宇都宮走路で、ブワァーンって抜いていったのは…

はい、私です(^^;)。追い抜く時に挨拶をと思ったのですが、ハンドルカバー
が邪魔で手が出ませんでした(笑)。

はい、是非次回もご一緒しましょう!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 21時56分

おくさん、こんばんわ。
昨日はありがとうございました。

はい、私も次回は来春だろうな~。と思っていたので、おくさん、ダンさん、Uさんに
お会いできて嬉しかったです(^^)。


でも、さすがに12月以降は春まで厳しいですよね(^^;)。
私は冬も元気に走りたいと思います!
雪が降らなければ…(笑)。

また来年ご一緒させて下さい!!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 21時59分

昨日はお疲れ様でした。
わらいぶくろさん はじめ、皆さんとは今シーズンはもう会えないだろうな~と思っていたのに・・・!!
お昼までの短い時間でしたが楽しかったです。
また、ご一緒させてください!(*_ _)>ヨロシク

集合場所は、自宅から約15分ですって!!
いや~
霜で真っ白な零℃の世界をビビリながら走り、
時間がない~~と高速をかっ飛ばし、楽しかったですよぉ(T∇T)

投稿: GAGA | 2011年11月28日 (月) 22時00分

manam1xさん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。
そして昨日は参加頂きありがとうございました。

>大阪ナンバーは数に入れてよかったのでしょうか・・・?w

勿論です!現住所が何処であろうと、大阪ナンバーは大阪ナンバーですから(^^)。

はい、是非またご一緒しましょう!
koaraさんのツーリングは安全運転で毎回楽しいですよ(^^)

そうそう、真紅のメガリを拝見できる日も楽しみにしてます!(^_-)v

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時11分

motorbikeさん、こんばんわ。
昨日は遠路ありがとうございました。

やっぱ東北道は渋滞してました~。
日光宇都宮道路がやたら混んでいたので、もしかしたらと思いましたが…。
まだ紅葉の名残で観光客が多かったんでしょう。

>でも、冬でもまだまだ走りますよ。今度は千葉方面が良いかも知れませんね。(^^ゞ

私もです!
次回koaraさんは千葉勝浦辺りを計画されてるみたいですので、ご都合が許せば
またご一緒させて下さい。

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時14分

カホさん、こんばんわ。
昨日はご一緒頂きありがとうございました!

GSX-R750、めちゃくちゃカッコ良かったです。
やっぱ青春時代のレーサーレプリカはオーラが違います!!
草木湖でカホさんがダム事務所から戻られる姿を皆さんで見ていて
「カホさんとバイクが一体化しててカッコイイね~!」と意見が
一致しました。当然でしょう(^^)。
koaraさん主催ツーは毎月開催されてますので、またご都合が
合ったらご一緒させて下さい。

あぁ~、VFR400R売るんじゃなかった~と最近後悔の念に苛まれる
わらいぶくろでした(笑)。


投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時22分

白ボル子さん、こんばんわ。
昨日は遠路お疲れさまでした。

内緒ですが、しんがりって結構自分のペースで走れて楽なんですよ~(笑)。

白ボル子さんのハザードが点いたので、「んっ?故障か?」と思いました
が、スタンドに入られたので「なるほど~」なんて思っていたため、最後
ご挨拶がきちんとできる失礼しました。

12月はkoaraさん勝浦ツーを企画されるようですので、またタイミングが
合えばご一緒しましょう!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時26分

shingoさん、こんばんわ。

はい、マスツーはちゃんと企画しないとできませんからね~。
koaraさんに感謝感謝です。
koaraさんのブログで月例ツーメンバーの登録募集されてますから
shingoさんも是非!

真冬も走りますよ~。ただ女性ライダーの方が参加されるかどうか
はお約束できませんが(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時29分

ボディーさん、こんばんわ。
昨日は本当に遠いところありがとうございました。
ボディーさんと話をしていると最高に楽しいです(^^)。

そして昨日中(の結構早い時間)に帰宅されたとのことで良かったです。

昨日の朝は私が一番乗りだろうな~と思っていたのに、ボディーさんが
既にくつろいでいてビックリでした(笑)。

お別れした後、再合流した時にkoaraさんに伝えたところ、「ボディー
さん離脱中止したのかな?」とおっしゃったので、私も本気でボディー
さん一緒に日光まで行く事にしたのかと思いました。
再離脱されて残念です(爆)。

また是非ご一緒させて下さいませ!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時35分

GAGAさん、こんばんわ。
昨日は遠路ありがとうございました。

こちらこそ、GAGAさん、JIJIさん、そしておくさん達と今シーズンの締めにお会い
できて良かったです。(と、関東組は多分まだ走りますが…。)

はい、今回の集合場所は超ラッキーでした(笑)。
でも、そのおかげで気温をナメた格好で参加してしまったので、帰りの日光宇都宮
道路はかなり寒かったです(^^;)。

>霜で真っ白な零℃の世界をビビリながら走り…

さすがに霜や氷には勝てませんからね~。
また来シーズン、ご都合が合えば是非ご一緒しましょう!!


投稿: わらいぶくろ | 2011年11月28日 (月) 22時40分

昨日はお世話になりありがとうございました!
お疲れ様です。
帰り道、光の如く走っていかれましたね!
さすがムルチshine
私はトホホな走りですので、同じドカに乗らせていただいてるのがお恥ずかしいデスsweat01
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: utunosamuの相方 | 2011年11月28日 (月) 23時59分

またまた,最後尾ありがとうございました。
ビーコムのお陰で,一番たくさんおしゃべりしてましたね。
迷いがある時に,相談できるのは最高に心強いです。
おかげで,安心して先頭を走ることが出来ました。わらいぶくろさんのおかげです。

12月も,是非よろしくお願いします。
あっ,わらいぶくろさんがコースを設定して,私が最後尾でもOKですよ。(^^ゞ

投稿: koara | 2011年11月29日 (火) 00時06分

わらいぶくろさん
おはようございます。
↑最初ののコメで名前が間違えていました、ごめんなさい。
訂正してお詫びしますweep

投稿: shingo | 2011年11月29日 (火) 07時10分

相方さん、こんばんわ。
こちらこそ、一昨日はご一緒頂きありがとうございました(^^)。
しかし、まさか高校時代の同級生&奥様とツーリングに行けるように
なるなんて思ってもいませんでした。とっても嬉しいです(^0^)v

帰り道では一瞬相方さんに接近し過ぎてしまい、煽られてる感じを
与えてしまったかも知れませんね。すいませんでした。

今回のツーでは相方さんの真後ろを走らせて頂きましたが、同じ
ドカの鼓動が聞こえて楽しかったです(^^)。
またご一緒させて下さい。勿論カッコイイ旦那様も!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月29日 (火) 20時59分

koaraさん、こんばんわ。
一昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、最後尾は気楽なものですから(笑)。
毎回、koaraさんに先導して頂いて楽しくツーリングさせて
頂いてます。ありがとうございます。

はい、12月も楽しみにしてます。ただ唯一心配なのは雪ですね。
当日は降ってなくても、雪が降った数日以内は駐車場からバイク
が出せなくなる可能性があるので…。

気が早いですが、伊豆方面にも行ってみたいですね~(笑)。
またよろしくお願いいたします!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月29日 (火) 21時03分

shingoさん、こんばんわ。

全然大丈夫です(^^)。shingoさんとのお付き合いももう
3年超えですから!
今度は是非koaraさんの月例ツーご一緒しましょう!

投稿: わらいぶくろ | 2011年11月29日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/53348473

この記事へのトラックバック一覧です: koaraさん主催!佐野ラーメンツー(でいいのかな?):

« 無敵です。 | トップページ | スライム肉まんがあらわれた! »