« 2011MotoGP観戦にもてぎへ | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏逝去 »

2011年10月 6日 (木)

2012 MUltistrada New Color

2010年に発売されたDucati Multistrada1200。これまでPikes Peak Special Editionなどの追加はあったものの、スタンダードモデルについては(少なくとも外観は)大きな変更もなく販売されてきましたが、2012モデルでは動きがありそうです

Ducati1

「レース・チタニウム・マット( Race titanium matte)」と呼ばれる新しいカラーの登場です。

これまでにもDucatiの各モデルに採用されてきたSilverですが、なかなかクールなカラーですね。

ただ、どうやら「レース・チタニウム・マット」が追加される代わりに、ブラックはラインナップから外れるようです。(未確認情報ですのであしからず…)

|

« 2011MotoGP観戦にもてぎへ | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏逝去 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/52920655

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 MUltistrada New Color:

« 2011MotoGP観戦にもてぎへ | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏逝去 »