« 祝!週刊バイクTV出演(笑) | トップページ | 2011MotoGP観戦にもてぎへ »

2011年9月30日 (金)

週末はツインリンクもてぎへ!

今週末10/1~10/2は、栃木県ツインリンクもてぎで「2011 MotoGP世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリ」が開催されます。

 Motogp

元々今年の日本グランプリは4月に第3戦として開催される予定でしたが、東日本大震災の影響により9月末に延期されていました。

今年はHONDAが久々に圧倒的な強さを発揮していますが、YAMAHAもDUCATIももてぎでは是非頑張ってもらいたいものです。

チャンピオン争いはストーナーがかなり優位に立っていますが、まだまだ逆転の可能性がゼロではありません。日本グランプリ、注目です!

私は10/1(土)の公式予選、そして10/2(日)の決勝と観戦し、できればレース終了後のパレードランにも参加できればと思ってます。あの華やかな雰囲気、大好きです(^^)。

さぁ、今週末は天気も良さそうですので、皆さんもツーリングがてらツインリンクもてぎへ!

|

« 祝!週刊バイクTV出演(笑) | トップページ | 2011MotoGP観戦にもてぎへ »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

私も行きます!!
10/1・2の二日間。
写真撮りまくりです(^^)v

投稿: 230 | 2011年10月 1日 (土) 01時58分

 テレビ観戦。

投稿: 剣片喰 | 2011年10月 2日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/52874575

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はツインリンクもてぎへ!:

« 祝!週刊バイクTV出演(笑) | トップページ | 2011MotoGP観戦にもてぎへ »