« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の8件の記事

2011年8月31日 (水)

谷川岳爽快ツーリング(その2)

谷川岳ロープウェイ乗り場から先のルートについては、koaraさんとB+COMを使って到着前にお話させて頂き、せっかくだから乗り合いタクシーで一の倉沢へ行こうという事にしていました。

 Cimg0881

しかし、ここで思わぬ問題が…

続きを読む "谷川岳爽快ツーリング(その2)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

谷川岳爽快ツーリング(その1)

もう一昨日になりますが、28日(日)にkoaraさん主催8月の月例ツーリングに参加させて頂きました。

行き先は谷川岳です(^^)。

 Cimg0816

続きを読む "谷川岳爽快ツーリング(その1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

タンクバックについて

今まで使ってきたSW-Motechのタンクバック「Engage」が小さ過ぎて使い勝手が良くなかったので、ひと回り大きい「Engage XL」に買い替えました。

 Cimg0767 

実際に装着してみると、こんな感じです。

続きを読む "タンクバックについて"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

トップケース装着!

今日は病院をハシゴするため仕事を休みましたが、早起きしてトップケース他諸々を付けてみました。

 Imga0383

続きを読む "トップケース装着!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

こんな物を

先日、インターコムについて書きましたが…

 Cimg0745

結局これを購入しました。サインハウス B+COM SB213.EVOです。

続きを読む "こんな物を"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

バイク用インターコム(インカム)あれこれ

世の中は夏休みorお盆休みだったようですが(笑)、私は全くカレンダー通り&忙しい日々を過ごしていたためブログの更新が滞ってしまいました(汗;)。

まぁ、お疲れモード&あまりの暑さでバイクに乗る気も起きなかったので、書く事も無かったんですけどね…(^^;)。

で、最近気になって色々調べている物があります。それはコレ↓

 

 Cardo_q2
バイク用のインターコム(インカム)です。

続きを読む "バイク用インターコム(インカム)あれこれ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

阿字ヶ浦~大洗へ

今日は久しぶりに晴れの休日となったので、ちょっと暑かったのですが行き先も決めずに午前10時過ぎにブラリと出かけました。

 Imga0305

多少雲は多めながら、ナカナカいい天気です!

続きを読む "阿字ヶ浦~大洗へ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

今日はお掃除。SW-Motech Quick Lockシステムは素晴らしい!

先日の週末は天気が悪かったので赤ムルのメンテナンスに勤しみました。

 Dsc_0045

目つき悪いな~。掃除してやるんだから文句無いだろ(笑)。

続きを読む "今日はお掃除。SW-Motech Quick Lockシステムは素晴らしい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »