« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の9件の記事

2011年7月31日 (日)

新VFR発売!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

昨秋のミラノショーで発表されたホンダのクロスランナーが「VFR800X MUGEN」として8月25日(木)にM-TECから発売になります!

 Vfr800xmugen
 VFR800X MUGEN(RC60)

続きを読む "新VFR発売!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

霧降は今日も晴れだった

先週ほどでは無いにしろ、今日も日光方面は晴れているようだったので、少し早めに起きて霧降へ行ってきました。

 Imga0166 

続きを読む "霧降は今日も晴れだった"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

koaraさん主催 大笹・田子倉・美人林ツー 最後にハプニング!

昨日はブログ繋がりのkoaraさん が主催されたツーリングに参加させて頂きました。

 Cimg0689

続きを読む "koaraさん主催 大笹・田子倉・美人林ツー 最後にハプニング!"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

新兵器、HX-WA10登場!(^^)

私は動画撮影用にSANYOのXacti DMX-CA9を愛用してきましたが、先日の海外逃亡の際、防水パッキンの劣化が原因で海水が内部に浸入しCA9がお亡くなりになりました…(涙)。。。

そこで…

 1132968_c

続きを読む "新兵器、HX-WA10登場!(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

夏模様2011

いや~、梅雨が明けた途端にメチャクチャ暑いですね~。でも、バイク好きは晴れていたらどんなに暑くてもバイクに乗るんです(笑)。

 Cimg0626

続きを読む "夏模様2011"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

女夫渕(めおとぶち)温泉へ

昨日の天気予報どおり、今日は朝から良い天気だったので、朝練を兼ねて霧降~女夫渕(めおとぶち)温泉~日光へ行ってきました。

  

続きを読む "女夫渕(めおとぶち)温泉へ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

紫陽花

紫陽花には淡い光が似合います。

_dsc0052_2

 

続きを読む "紫陽花"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もてぎへ

金曜日の余計な出来事で完全に予定が狂った週末。。。今日は時間が殆どなかったのですが、折角タダなのでツインリンクもてぎまで弾丸プチツーに行ってきました。

 Dsc_0025

続きを読む "もてぎへ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

壊れたバックミラーカバー

今日の夕方、ある会議に向かう途中で、反対車線で左折しようとしていたクルマが大回りをした結果センターライン(色は黄色です)をはみ出し、私のクルマ(iQ)の右側のバックミラーに接触しました。

 Cimg0524

 

続きを読む "壊れたバックミラーカバー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »