« バイクの値段 | トップページ | 壊れたバックミラーカバー »

2011年6月30日 (木)

ツインリンクもてぎ復活デー

去る3月11日の震災で大きな被害を受けて部分的な営業となっていたツインリンクもてぎが、いよいよ全面復活です(^^)。

 Photo

 

それを記念して、来る7月2日(土)、3日(日)はこの無料券を提示すれば入場料と駐車料がタダ。太っ腹です(笑)。

加えて、2日(土)は朝早く行けばロードコースのバイクパレードランや、バイク2人乗体験など特典がもらえるとの事。

 Photo_2

さらに2日は当日開催されている「2011 MFJロードレース選手権シリーズ第3戦 スーパーバイクレースinもてぎ」の公式予選・GP MONO決勝が無料で観戦できる他、HONDAのレーシングマシンのデモ走行もあるようです。

 Photo_4

ご興味のある方は是非ツインリンクもてぎへ!(^^)。

私も天気がそこそこなら2日に行ってみたいと思ってます。

雨ならインテで行くか!(でもデモ走行は中止だろうなぁ…。)

ツインリンクもてぎ「元気と笑顔の復活デー」特設サイト:

http://www.twinring.jp/cms-data06/summer_m/opening/

|

« バイクの値段 | トップページ | 壊れたバックミラーカバー »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

 天気が、かな~~~りあやしいですね・・・・
 今回はちょっといけそうもありません。

投稿: 剣片喰 | 2011年6月30日 (木) 21時53分

逝きたい!
しかし、仕事でした(笑)。

投稿: いちご | 2011年6月30日 (木) 22時06分

私は3日に行こうかと思っていましたが・・・
昨日、階段を駆け上がっていて軽い肉離れに・・・
ふくらはぎが痛いッス(^^;)
でも、やっぱり直り具合によっては行こうかな(^、^)
”もてぎ”全面復活バンザーイ\(^▽^)/

ちなみに”入場・駐車場無料クーポン”は
プリントアウト済みですv( ̄。 ̄)vブイブイ

投稿: 230 | 2011年6月30日 (木) 22時49分

剣片喰さん、こんばんわ。

はい、かな~り天気は怪しいです。
たとえ朝は大丈夫でも、バイクで行ったら雨に濡れるのはほぼ確実かと。。。

当日朝の雰囲気次第ですが、私としてはクルマで行くのも有りかと。

投稿: わらいぶくろ | 2011年6月30日 (木) 23時09分

いちごさん、こんばんわ。

おっと、お休みシフト中なんですよね。残念デス・・・。

そう言えば自動車業界は木金に休みソフト中ですから、H社をはじめ
クルマ好きの多くの方がこのイベント観に行けないって事ですよね。

随分来場者に影響があるような…。

投稿: わらいぶくろ | 2011年6月30日 (木) 23時12分

230さん、こんばんわ。

ひと言メッセージに「ビ~ンってなって痛い」とか「軽い肉離れ」って
書かれていたんで心配してたんですが、痛そうですね。お大事にして
ください。
で、集合は何時ですか?(笑)

ちなみに、私も先週からわき腹~背中の神経痛が治らず難儀してます…(汗)。

投稿: わらいぶくろ | 2011年6月30日 (木) 23時15分

これはいいですね。
恥ずかしながら、私はまだツインリンク茂木の中に入ったことが無いんですよね。
こういう人間には良い機会だと思います。
でも天気が・・・

投稿: utunosamu | 2011年7月 1日 (金) 20時45分

utunosamuさん、こんばんわ。

ツインリンクは楽しいですよ~。中でもホンダコレクションホールは
一度観る価値有りです。

もちろんバイクで入っていけますので、サーキットの外側の道路を
バイクで周るのも楽しいです。(今年は工事で通行できない箇所が
多いようですが…。)

明日、天気悪そうですね。

日曜はナカナカの天気みたいですが、イベントは全部土曜ですからね~。

加えて、私はブログにもアップしましたが、余計な用事で行けそう
もありません…。ふぅ~(-o-)。


投稿: わらいぶくろ | 2011年7月 1日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/52086182

この記事へのトラックバック一覧です: ツインリンクもてぎ復活デー:

« バイクの値段 | トップページ | 壊れたバックミラーカバー »