« 久々のバイク | トップページ | 会津ソースカツ丼ツー »

2011年6月 7日 (火)

休暇中

今週は少し早めの夏休みをとって旅行に来ています。

Photo01

 

場所はグアム。ここ数年、同じホテルに泊まってます。

下手に国内の知らない場所に行くよりのんびりできます(笑)。

ただ、長年使ってきたSANYOの防水ビデオカメラ(DMX-CA9)が昨日お亡くなりになりました(涙)。なので、今日以降は水中の写真は無しです…。

それから、毎年部屋からインターネットへ接続できていたのですが、今回泊まっている部屋は場所が悪いらしく無線LANが見えません。今もわざわざロビーまで降りてきているので面倒臭いです。

と、ぶつぶつ言いながら、今のところ天気もまずますで、十分にストレス開放できているかな?(笑)。

 Photo02 

ちなみに、天気予報では今日は1日雨。でも、朝からこんな天気で、時々物凄いスコールが来ます。

でも、この時期のグアムとしては普通の天気ですね。

また時間があればアップしたいと思います。

|

« 久々のバイク | トップページ | 会津ソースカツ丼ツー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは?こんばんは?
羨ましいですね。澄んだ空に海。
思い切り休んでください(^^)v

投稿: shingo | 2011年6月 7日 (火) 20時43分

 空が碧い!すてきですね。

 やはりマリンスポーツがメインになるのでしょうか?楽しんでくださいね。

投稿: 剣片喰 | 2011年6月 8日 (水) 08時34分

わらいぶくろさん こんにちは!
まるで絵のようなこの澄んだ青空見ると日本の梅雨空がうっとうしく感じます(^^ゞ
ちなみに週末は雨ですし・・・(涙)
夏休み…思う存分楽しんで来てくださいね~

投稿: katsu | 2011年6月 8日 (水) 13時53分

shingoさん
剣片喰さん
katsuさん

こんばんわ。コメントを頂きながら、レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
休暇からは1週間も前に帰国していたのですが、いきなり仕事に忙殺されてしまい、
ブログの更新はおろか、コメントへのレスもおろそかになってしまいました。

おかげさまで滞在中はずっと良い天気で、身体的にも精神的にも十分リフレッシュ
することができました。
しかし、今年のグアムは暑かった…。普段は精々30℃くらいなのですが、今年は
毎日36℃とか、まるで昨年の日本並みの暑さでビックリしました。

レポートは追々ブログアップしたいと思います。(と言いつつ、GWの京都旅行も
未だ写真整理もできてなかったりして…(^^;))。

今後とも宜しくお願いいたしますm(u u)m。


投稿: わらいぶくろ | 2011年6月18日 (土) 20時47分

こんばんは。
今日は、突然出現してお騒がせしました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: utunosamu | 2011年6月19日 (日) 22時42分

utunosamuさん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます!

いや~、こちらこそビックリビックリでした。
ご夫婦でツーリング、羨ましい限りです。

拙いブログですが、また気軽に遊びに来てやってください。
今度は是非ツーをご一緒したいですね!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2011年6月19日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/51880941

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇中:

« 久々のバイク | トップページ | 会津ソースカツ丼ツー »