« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の7件の記事

2011年6月30日 (木)

ツインリンクもてぎ復活デー

去る3月11日の震災で大きな被害を受けて部分的な営業となっていたツインリンクもてぎが、いよいよ全面復活です(^^)。

 Photo

 

続きを読む "ツインリンクもてぎ復活デー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

バイクの値段

先日休暇で日本を脱出した際、現地で興味深い物をゲットしました。

 0

続きを読む "バイクの値段"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

赤ムルのリアサス

赤ムル(Multistrada1200S)は電子制御サスペンションが装備されていて走行モードにより車高も変わる!という事なのですが、イマイチ実感できないので、停止状態でリアサスの動きを観察してみました。

まずは車高アップ

  

続きを読む "赤ムルのリアサス"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ソースカツ丼ツー(その2)

早いもので、ソースカツ丼ツーから1週間が経ちました。

今回のツーは既に参加された皆さんのブログでくわ~しく紹介されていますので、私は前回hご紹介できなかった写真を中心にアップしたいと思います。 

 Cimg0473

続きを読む "ソースカツ丼ツー(その2)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

会津ソースカツ丼ツー

今日はブログ友のいちごさんからお誘いを頂き、会津の芦ノ牧までソースカツ丼を食べに行ってきました!

 Cimg0429

続きを読む "会津ソースカツ丼ツー"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

休暇中

今週は少し早めの夏休みをとって旅行に来ています。

Photo01

 

続きを読む "休暇中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

久々のバイク

ここ2週間ほど、折角の5月にも係わらず、休みになると雨が降ってバイクに乗れませんでしたが、今日は…晴れた!

 Ts3w0089

続きを読む "久々のバイク"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »