« 極寒日光ツー(--;) | トップページ | BikeJIN春祭り »

2011年5月14日 (土)

激走!1,500km

GWが終わって早1週間が経ちましたが、ここ暫くお疲れモードでブログを書く気も起きませんでした(^^;)。その理由は…

 _dsc0302

高速道路休日1,000円は6月を目処に廃止になるそうですので、その前に京都へ行こう!という事で、iQで往復1,500kmのロングドライブへ行ってきました。

 _dsc0734

大仏さんです。

えっ?大仏は奈良だろうって?

栃木県人の私にとっては、京都・奈良は修学旅行の思い出の地なので、京都=奈良なのでした。なんのこっちゃ(笑)。

とにかく久々の京都・奈良だったので、見たい場所がてんこ盛り!

余裕を持って回るつもりでしたが、結局観光地詰め込みツアーになってしまいました(汗)。

それに最終日には余計なおまけまで…。

往復16時間を1人で運転したのでマジ疲れました。。まだお疲れモードから回復していないので、詳しい旅行記は追々(^^;)。

|

« 極寒日光ツー(--;) | トップページ | BikeJIN春祭り »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/51668026

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!1,500km:

« 極寒日光ツー(--;) | トップページ | BikeJIN春祭り »