« サクラと赤ムル(その1) | トップページ | 走行距離2,000km! »

2011年4月20日 (水)

サクラと赤ムル(その2)

サクラと赤ムルの第2弾は、サクラはサクラでも「芝ざくら」です!

 Cimg9279

この見事な芝ざくらは市貝町というところにある、その名も「芝ざくら公園」!

 Cimg9276

まだ時期が早かったようで、売店等は設営中でした。ただ、そのおかげで空いていたので、こんなところまでバイクで行けました。

 Cimg9277

奥に見えている展望台ですが、震災で屋根が落ちてしまい立入禁止に。残念です。

 Cimg9281

見頃は今度の週末でしょうか。

 Cimg9283

この日は気温が高かったので、思わずソフトクリームを買ってしまいました。

 Cimg9286

しかし、ちょっと酸っぱかったです(^^;)。

 Cimg9294

奥には設営中の売店のテントが見えます。来週はきっと激混みでしょう。

 Cimg9301

帰り道に、私の会社の近くで桜の綺麗なスポットがあったのでパチリ!

ブルーシートが物悲しいので写していませんが(^^;)、このすぐ右に私の会社が見えます。

今年はいっぱいサクラを見て満足しましたぁ!(^^)。

|

« サクラと赤ムル(その1) | トップページ | 走行距離2,000km! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/51439667

この記事へのトラックバック一覧です: サクラと赤ムル(その2):

« サクラと赤ムル(その1) | トップページ | 走行距離2,000km! »