« 芝ザクラ公園~袋田の滝、大子ドライブ | トップページ | 今日は霧降へ! »

2011年4月28日 (木)

GWは日光へ行こう!

今朝のニュースでも、震災と原発事故の影響による観光客の激減で日光が危機に直面しているとの報道がありました。

 Dsc_0131

 

日光はもちろん安全ですし、震災の直接的な影響も殆どありません。

私は日光が大好きで、霧降高原道路には毎年何回も足を運びます。

 Dsc_0026_2

大笹牧場には毎年たくさんのバイクがやってきますが、今年はどうなのでしょうか?

 Dsc_0015

是非例年どおり、爽快な気分を味わいに来て欲しいと思います。

 Dsc_0101

さあ!明日からはGW(ゴールデンウィーク)です。

遠出はちょっと…という方も、気軽に行ける日光に行ってみませんか?

 Dsc_0189

私ももちろんGW中に1~2回は走りに行きたいと思っています。

まずは明日かな。天気も良さそうですし(^^)。

※写真は去年の夏、青ボルとの最後の日光です。

|

« 芝ザクラ公園~袋田の滝、大子ドライブ | トップページ | 今日は霧降へ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わらいぶくろさん こんばんわ

私も日光が好きです!!
GW中に行ってみようかな(^^)
金精道路も開通した事ですし、向こうに抜けてから
関越自動車道から北関東道に入って帰ってくるのもイイかもです!!
明日は天気も良さそうですね(^^)
私は明日、明後日と棚卸で休出です(TーT)エグエグッ

投稿: 230 | 2011年4月28日 (木) 23時31分

230さん、こんにちは。

レスコメ書き込んだつもりが送信キーを押し忘れたようです。すいません。。

この後の記事で書き込んだとおり、結構派手に雨に降られてしまいましたが、
思ったより路面などに地震の影響が無くてよかったです(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2011年5月 1日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/51513789

この記事へのトラックバック一覧です: GWは日光へ行こう!:

« 芝ザクラ公園~袋田の滝、大子ドライブ | トップページ | 今日は霧降へ! »