« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の5件の記事

2011年2月27日 (日)

赤ムル本領発揮!?

今日は予想外に暖かかったので、午後ちょこっとだけ赤ムルで走ってきました。

 Sany0042_2
 (写真は記事と関係ありません)

 

続きを読む "赤ムル本領発揮!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

ぽかぽかビーフラインツー

昨日は通院のため休暇をとりましたが、案外早く終わったのでビーフラインを走ってきました。

 Cimg8894

続きを読む "ぽかぽかビーフラインツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

いろいろゲット

ここしばらくで、ジャンルを問わずいろいろな物をゲットしました。

バイクにも乗りたいのですが最高気温が6~7℃ではさすがに身体がキツイので、欲求不満解消策?です(笑)

 Cimg8886

続きを読む "いろいろゲット"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

高速道路バイク常時上限\1,000決定!

高禄道路の4月からの料金体系が本日国土交通省から発表になりました!

 

 Kokudo

「高速道路の当面の新たな料金割引について」

続きを読む "高速道路バイク常時上限\1,000決定!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

WCツー?(笑)

昨日は小山にある「道の駅 思川(おもいがわ)」へ行ってきました(笑)。

 Ca3d0112

続きを読む "WCツー?(笑)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »