« バイク用品店福袋チェックに行ってきました! | トップページ | 南海部品2011年福袋の中身 »

2011年1月 3日 (月)

初乗り

昨日は夕方少し時間があったので、短い距離でしたが初乗りをしてきました。

 Cimg1146_2

時間が遅かったのでほんの数十キロでしたが、FTR~青ボル時代は三が日にバイクに乗った事は無かったんです。

理由?もちろん寒いんで…(^^;)。

でも、今年は例の電熱ウェアのおかげで少なくとも寒さは殆ど意識せずに乗ることができます。
今日もTシャツにポロシャツ、それに電熱ウェアにウィンタージャケットという服装でしたが、気温8~9℃の中を1時間半ほど走って上半身は全く寒くありませんでした。

あとバイクに乗るかどうかは天気と家の用事と気分次第というところでしょうか(笑)。

 Cimg1158_2

途中、夕焼けが綺麗だったので道端に止めてパチリ。実はかなり通行量の多い道路沿いで、あまり後ろに下がると轢かれてしまうので(笑)、この程度が限界距離でした。

 Cimg1148

昨日、ブログ繋がりのいちごさんの素敵な夕日の写真を拝見したので触発されて(真似して^^;)撮ってみましたが、やはりコンデジで夕日&逆光はキツイです。

もっと夕焼けの綺麗な場所が近場にあれば良いのですが…。探さないと(^^;)。

|

« バイク用品店福袋チェックに行ってきました! | トップページ | 南海部品2011年福袋の中身 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/50475211

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« バイク用品店福袋チェックに行ってきました! | トップページ | 南海部品2011年福袋の中身 »