« ぶらりと県内を | トップページ | 夕焼けの富士 »

2011年1月 6日 (木)

このヘルメットの柄って…

アライヘルメットから今月発売予定の「ASTRO-IQ Oriental」です。

 

 Astro 

たしかにオリエンタルって言えばオリエンタルなんでしょうが、どっちかって言うとトラック野郎か大漁旗みたいですね…(^^;)。

SHOEIのグラフィックが非常に綺麗なのは周知でしたが、アライもグラフィックが緻密になりましたね。

|

« ぶらりと県内を | トップページ | 夕焼けの富士 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

なんか葛飾北斎みたいな感じですね(’’;
アメリカ人の間違った日本観みたいな・・・

事後になっちゃいますがリンクさせて頂きましたので
ご承知おきを、不快でしたら削除致しますので
ご連絡下さいな

投稿: べに | 2011年1月 7日 (金) 23時06分

べにさん、こんばんわ。

レスが大変遅くなってしまいすいません。
新年体調を崩して暫く死んでたもので…(^^;)。

リンク頂きありがとうございます。
葛飾北斎、確かにそうですね(^^)。

しかし、このメットを被る勇気はありません(笑)。

私もリンクさせて頂きますので、もし不都合があれば
おっしゃってください。

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: わらいぶくろ | 2011年1月10日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/50511753

この記事へのトラックバック一覧です: このヘルメットの柄って…:

« ぶらりと県内を | トップページ | 夕焼けの富士 »