« 夕焼けの富士 | トップページ | 雪積もっちゃった…。せっかく充電したのに(^^;) »

2011年1月13日 (木)

走るバイクCOLLECTION

と言っても、本物のバイクではありません。。

 Cimg1184

HONDA CB1100R

このバイク?おもちゃ(笑)は、1月11日からアサヒ飲料株式会社が開始した「20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION」キャンペーンでゲットできるフィギュアで、「WONDA オーロラプレッソ」を買うともれなく1台付いてきます。

 Cimg1178_2

パッケージはこんな感じで。

これが缶コーヒーの上部にくっついて売られてます。

 Cimg1179

パッケージを開けると、バイクフィギュア本体と、説明の小冊子?が入ってます。

 Cimg1185_2

ちゃんとCBの紹介が載ってます(^^)。

で、フィギュア本体のほうも全長わずか50mm足らずのサイズの割りにはナカナカの出来栄え。

 Cimg1182

カウルのロゴやカラーリングと言い、ホイール、エンジン、サスペンションはもちろん、チェーンやステップ、テールランプやウィンカーと言った細かい部分まできちんと塗り分けられています。

おまけに、一丁前にセンタースタンドまで付いていて、これはちゃんと可動です。

 Cimg1183

このフィギュアはゼンマイではなく、後輪がフライホイールになっていて勢いをつけて回して走らせますが、その時はセンタースタンドは収納できます。

 Cimg1186

ハンドルも僅かですが左右に切れます(^^;)。おぉっ!CB1100Rだ!(笑)

このCB1100Rを含め、バイクは全6車種10色で、CB1100R以外はZ1、CB750F(2色)、KATANA(2色)、隼(2色)、GPz900RNinja(2色)というラインナップ。

景品がなくなり次第終了とのことですので、ゲットしたい方はお早めに(^^)。

私もあとCB750FとKATANAは欲しいと思ってます。

|

« 夕焼けの富士 | トップページ | 雪積もっちゃった…。せっかく充電したのに(^^;) »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も買いました!!

CB750FとGPz900RとCB1100R!!

月曜日katanaが有れば・・・と思っています。
でも、飾る場所が無いんですよね・・・・

あ!実は缶コーヒー飲まないので、コーヒー
どうしようか考え中です。(笑)

投稿: わら | 2011年1月14日 (金) 21時55分

わらさん、こんばんわ。

やっぱりCB1100RとCB750Fは外せないですよね(^^)。
あとはKATANAとNinja。

私はPCの液晶ディスプレイの縁の上に飾ってます。でも
ちょっとした振動で落ちそうなんですけどね…(汗)。

今日、昼飯時にコンビニへ買いに行ったんですが、あい
にくWONDAは置いてなくて…。
まさかもう売り切れなんでしょうか?!(--;)

私も普段はコーヒーを飲まないんですが、昨日は久々に
缶コーヒーを自分のお金で買って飲みました(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2011年1月14日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/50577581

この記事へのトラックバック一覧です: 走るバイクCOLLECTION:

« 夕焼けの富士 | トップページ | 雪積もっちゃった…。せっかく充電したのに(^^;) »