« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の11件の記事

2010年11月30日 (火)

新しい相棒探し(その2)

9月になっても青ボルより欲しいバイクは見つからないまま時間だけが過ぎていました。

 Sany0045_4

続きを読む "新しい相棒探し(その2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

慣らし中

この土日は慣らしに励みました(^^)。
ただ時間が思うように取れず長距離は無理でしたので、近場をブラブラ。

 Sany0031_2

続きを読む "慣らし中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

新しい相棒探し

3月のモーターサイクルショーで私の心をガッチリ掴んだはずのMULTISTRADAでしたが、家に帰るとすっかり熱は冷め(笑)、青ボルを乗り換えるなどという気持ちはどこかへ消えていました。

それが今回赤ムルへ乗り換える直接のトリガーになったのは、皮肉な事に翼店からの車検の案内ハガキでした。確か8月の終わり頃だったでしょうか。

 Multi

続きを読む "新しい相棒探し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

MULTISTARADAとの出会い

私は無類の並列マルチ&青色好きです(笑)。
なので、青ボルは当然気に入っていましたが、ひとつだけどうしてもしっくりこない部分がありました。

それは「重さ」です…。

 Cimg5751

続きを読む "MULTISTARADAとの出会い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

新しい相棒MULTISTARADA!

青ボルと別れて早2ヶ月弱。ようやく新しい相棒がやってきました。

いや~、長かった…(^^;)。

 Cimg5776

続きを読む "新しい相棒MULTISTARADA!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

さらば。青ボル

もう2ヶ月近く前の10月初旬。その時はやってきました。

 Cimg0326

続きを読む "さらば。青ボル"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

Yamaha World Crosser Concept

「かっちょえぇ~!」と思わず叫びたくなるようなバイクです。

 Ywcc01  Yamaha World Crosser Concept

続きを読む "Yamaha World Crosser Concept"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Tiger800

ミラノショーで、もう1機種、個人的に注目のモデルがトライアンフからデビューです。

 Tiger800 Tiger800

続きを読む "Tiger800"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

2011年型CB1300発表

いや~、国内外を問わずバイクのニューモデルが続々登場ですね。
今日はホンダから2011年型のCB1300が発表になりました。

 2011cb1300

続きを読む "2011年型CB1300発表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

どっちにしろ…

前の記事の最後にアップした写真はクロスランナーではなく、クロスツアラーコンセプトという別のモデルだったようです。

 Crosstourer1 

続きを読む "どっちにしろ…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

VFR800X改めクロスランナー

現在開催中のミラノショーで、ホンダが以前から噂されていたVFR800X改めクロスランナーを発表したそうです。

 2b71e59d クロスランナー

続きを読む "VFR800X改めクロスランナー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »