« どっちにしろ… | トップページ | Tiger800 »

2010年11月 4日 (木)

2011年型CB1300発表

いや~、国内外を問わずバイクのニューモデルが続々登場ですね。
今日はホンダから2011年型のCB1300が発表になりました。

 2011cb1300

ブラックで統一されてて渋いですねぇ。高級感を出したそうですが、その結果がブラック一色っていうのは…。

まぁ、実車を見てみないと質感とかまでは判りませんけどね。

それより、私としてはこちらの限定仕様のほうが気になります。

 2011cb1300ltg

巷では「白バイ仕様」とか呼ばれているみたいですが、金色がワンポイントでイイですね。それにホイールまでホワイトだし。白いホイールってカッコイイんですが、汚れが超目立つんですよぉ。
私はその昔、白いホイールのVFR400Rに乗っていましたが、ちょっと掃除しないとあっと言う間に真っ黒で、なかなか綺麗にならずに苦労しました。

今のホイールは汚れが付きにくくなったりしているのでしょうか??

|

« どっちにしろ… | トップページ | Tiger800 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かにこっちのほうが目立ちますね。白バイ仕様というのも、頷けます。
回転灯と白パニアをつけ、青いジャケット着て白ジェットヘルかぶったら・・・(笑)。

実車を見てみたいものです。確かに質感は写真では分かりませんから。

投稿: いちご | 2010年11月 4日 (木) 22時24分

いちごさん、コメントありがとうございます。

回転灯って赤色じゃなければ付けても法規上大丈夫なんですよね~?
って、本気で考えるなって(笑)。
でも、きっと白バイ仕様にする人が出てくると思います。

この白い車体、エンジンがブラック塗装だからこそのような
気もします。
07モデルで真っ白でもイマイチ似合わないでしょうね。。

投稿: わらいぶくろ | 2010年11月 5日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/49936234

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年型CB1300発表:

« どっちにしろ… | トップページ | Tiger800 »