« 近場にこんなに綺麗な川が!&CB1300Pに遭遇!! | トップページ | 地デジサーバー完成! »

2010年9月11日 (土)

白バイオフ

今日はひたちなかの「自動車安全運転センター安全運転中央研修所」で開催された「第42回全国白バイ安全運転競技大会」を見に行ってきました。

 Dsc_0015

私はこの大会に行くのは今日で2回目。前回は2日目の傾斜走行操縦競技を見学したので、今回は1日目のバランス走行操縦競技を見学。

 Dsc_0023_2

さすがは白バイ隊員。皆さん素晴らしいテクニックです。

 Dsc_0010

それに、凄い気合いと大きな声。これぞ白バイ隊員って感じでした(^^)。

バイク繋がりのいちごさんのブログで、いちごさんとshingoさんの高貴なミーティングが行われる事を察知していましたので(笑)、いきなり現地でいちごさんにメールをお送りして合流です。

  Dsc_0024

それにしても暑い(>_<)…。今年の夏はやっぱり異常です。

という事で、昼食&高貴なミーティングに交ぜて頂くために近くのスタバへ移動します。

帰りがけにshingoさんに撮って頂きました。

 Dsc_0027

暫し3台で走ってスタバへ到着です。

 Dsc_0039

shingoさんのCONCOURS14を見せて頂くのは今日が初めてでしたが、とにかく凄いボリュームでした。頻繁に立ちゴケを連発する私にはとても運用は無理でしょう(笑)。

パニアが素敵です!

ミーティング中のいちごさんとshingoさん。

 Dsc_0033

今日はここでお開き。

折角海の近くまで来たので、阿字ヶ浦~大洗を回って帰宅しました。

 Dsc_0046

いちごさん、shingoさん、今日はありがとうございました。

今度は温泉ツー行きましょう!(^o^)/

|

« 近場にこんなに綺麗な川が!&CB1300Pに遭遇!! | トップページ | 地デジサーバー完成! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はGWツー以来でしたね。まだまだ暑いですが、スタバのコーヒータイムが一番楽しかったかも(笑)。

今度は温泉ですか? 行けるように、お仕事しないと。

投稿: いちご | 2010年9月11日 (土) 19時13分

いちごさん、こんばんわ。

今日は短い時間でしたが、色々お話ができて楽しかったです。
おっしゃる通り、スタバタイムが一番だったかも(笑)。

秋にはまたご一緒したいですね。
会津の芦の牧温泉なんかなかなか良いですよ(^^)。

明日は見学に参加できませんが、今日以上に酷暑との予報です
ので、くれぐれもお気をつけて。

皆様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: わらいぶくろ | 2010年9月11日 (土) 20時36分

わらいぶくろさんお疲れ様でした!
今日はお会いできて良かったです。
スタバの高貴タイムは楽しかったです。
実は物足りなくなって隣のマクドナルドに行こうと思ったのはひ・み・つ・・・

投稿: shingo | 2010年9月11日 (土) 20時41分

shingoさん、こんばんわ!
昨日は暑い中ありがとうございました。

私もshingoさんといちごさんの高貴なお話の輪に入れて楽しいひと時
でした(^^)。

えぇっ!足らなかったんですね~。遠慮無く言って頂ければ
お付き合いしたのに。
実は私も我慢してるだけでお腹には常に余裕がありますから(笑)。

またご一緒させて下さい!

投稿: わらいぶくろ | 2010年9月12日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/49416881

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイオフ:

« 近場にこんなに綺麗な川が!&CB1300Pに遭遇!! | トップページ | 地デジサーバー完成! »