« 早朝に… | トップページ | 霧降・日光リハビリツー »

2010年7月20日 (火)

復活ぼちぼちツー

おかげさまで首も殆ど良くなったので、「混んでるんだろうなぁ。。」と思いつつ霧降まで行ってきました。

 Sany0085

霧降の麓までは晴天&殺人的な暑さでしたが、いざ霧降高原道路に入るとみるみる怪しい雲に覆われてしまいました。でも、気温は思ったより下がらず27~28℃くらい。

予想はしていましたが、車の量が半端じゃなく、気持ちよく流すどころではありません(--;)。通常なら20分程度で到着する大笹牧場へも40分以上かかってようやく到着。

超混雑の原因はやっぱり観光バスでした…(^^;)。

 Sany0081 凄い渋滞…

 Sany0083 Sany0082

しかし、まだ7月中旬。今年の夏は長そうです…。

|

« 早朝に… | トップページ | 霧降・日光リハビリツー »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

首の具合はいかがですか?
大事に至らず何よりです。
梅雨明けから一気に真夏モード全開ですね。
子供の頃は暑いほど喜んでいたのに、いつからか暑いのが苦手になり、寒いのも苦手に(^^;)

投稿: GAZZY | 2010年7月21日 (水) 09時10分

GAZZYさん、おはようございます。

お心遣いありがとうございます。
首のほうは殆ど回復しましたが、右肩が何故か痛いんです。。
ただバイク操作には影響無いので助かっていますが…(^^;)。

そうですね~。私も夏&暑いのは基本的に好きですが、
さすがに最近は暑さが身体に応えます(笑)。
GAZZYさんのご復活&GSにお目にかかれる日を楽しみに
してます!!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2010年7月22日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/48922287

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ぼちぼちツー:

« 早朝に… | トップページ | 霧降・日光リハビリツー »