« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の6件の記事

2010年7月30日 (金)

私が今欲しいバイク(その1)

「RZ」と聞いて、皆さんは一番最初にどのバイクを思い浮かべるでしょうか?
えっ?そんなバイク知らないって?…(--;)。

  Rz250r29l_2 YAMAHA RZ250R(29L)

続きを読む "私が今欲しいバイク(その1)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

霧降・日光リハビリツー

今日は早起きして霧降&日光まで首と肩のリハビリを兼ねてプチツーに行ってきました。

 Dsc_0020

続きを読む "霧降・日光リハビリツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

復活ぼちぼちツー

おかげさまで首も殆ど良くなったので、「混んでるんだろうなぁ。。」と思いつつ霧降まで行ってきました。

 Sany0085

続きを読む "復活ぼちぼちツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

早朝に…

さきほどすぐ近くで火事がありました。

 Cimg5601

続きを読む "早朝に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

夏模様

先週の日曜(怪我をする前です)に短時間ですが近くをブラッと走ってきました。

 Pap_0042

続きを読む "夏模様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

むちうち症

一昨日、帰宅途中で追突事故に遭いました。三重衝突で私が一番先頭。おかげでご覧の有様です…(泣)。もちろん、過失割合は10対0です。

 Cimg5599

続きを読む "むちうち症"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »