« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の7件の記事

2010年5月23日 (日)

八重の藤

もう1週間前ですが、笠間に八重の藤を観に行ってきました。

 Dsc_0217 八重の藤

続きを読む "八重の藤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

パワーシールド セラミック装着!

私は生まれつき黒目の色が薄く人一倍眩しいのが苦手でしたが、最近は歳のせいか(^^;)、日差しが強くなってくるとバイク運転中かなり眩しく感じるようになってきました。

 Cimg5495 POWERSHIELDセラミック スモークブルー

続きを読む "パワーシールド セラミック装着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

Honda DREAM Test Ride Festa 試乗記

今日はツインリンクもてぎで開催された、Honda DREAM Test Ride Festa in MOTEGIに行ってきました。

 Dsc_0004

続きを読む "Honda DREAM Test Ride Festa 試乗記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大子、北茨城ツー(動画アップ2)

随分時間が経ってしまいましたが、4月30日に行った大子・北茨城ツーの動画その2です。
場所はその1と同じビーフラインです。

何故こんなに時間がかかってしまったのかと言うと、その1と同様にモザイク処理が難しく、散々試行錯誤した挙句、結局ナンバーが大きく映っている箇所を割愛しました(^^;)。

やんべさん、大変お待たせしました。その割りにあまり上手く撮れておらずすいません。

今度はシート後端に後ろ向きにカメラを取り付けてみようかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

購入!Nikon D5000

このたび、PENTAX K10DからNikon D5000へ乗り換えました!

 Cimg5478 Nikon D5000 

続きを読む "購入!Nikon D5000"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

大子、北茨城ツー(動画アップ)

先日の大子・北茨城ツーで、最初に走ったビーフラインの動画です。

元々の動画がナンバーのモザイク処理が1280x720だったせいか、モザイク処理自体は問題なくできるのですが、ファイルへ書き出すと化け化けになってしまいまともな動画を作るのに時間がかかってしまいました…(単なる言い訳です(笑))。

やんべさん、すいません。やんべさんが写っているバージョンはただ今編集中です(汗)。今しばらくお時間ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

大子、北茨城ツー

今日はいちごさんにお誘い頂き、やんべさんと3台で大子・北茨城方面へ行ってきました。

 Cimg5323 Cimg5327

奥からやんべさんのVFR、青ボル、いちごさんの赤白ボルです。

続きを読む "大子、北茨城ツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »