« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の5件の記事

2009年12月31日 (木)

ゆく年くる年

早いもので、2009年も残すところあと4時間足らずとなりました。

 Sany3547_2

続きを読む "ゆく年くる年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

CB1300ST試乗!っつーか(^^;)

先日、ホンダドリームオーナーズカードの更新のため、青ボルを購入した翼点に行ってきました。

店内にはデビューしたてのニューCB1300シリーズ3兄弟(SB、SB、ST)が展示されていたので(さすが翼店!)、試乗(と言ってもSTに跨っただけですが…^^;)してみました。

 Photo CB1300ST

続きを読む "CB1300ST試乗!っつーか(^^;)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

iQカスタマイズ

iQには標準でセンターコンソールにCD一体型6スピーカーオーディオがビルトインされています。

 Standard 標準オーディオ

続きを読む "iQカスタマイズ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

ありえない光景!

先日、居間の窓からふと外を眺めていると、場違いは場所に場違いな物が!!(笑)

 Sany0299

続きを読む "ありえない光景!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

Windows7化完了!

現在、我が家にはアクティブなWindowsパソコンが9台ほどあります(^^;)が、従来は全てXPでした。なぜなら、Vistaはあまりに重く、遅く、使いにくかったから。
ところがWindows7が出て状況は一変!RCから使ってきましたが、挙動も安定している上にXPほどではありませんが動作も軽快。それにDTCP-IPにもOSとして対応しているとなれば、これは世代交代を考えねば!

 Sany0416  Windows7デスクトップ画面

続きを読む "Windows7化完了!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »