« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の4件の記事

2009年11月30日 (月)

どこかで見たような…

CB繋がりのくまさんのブログを拝見したら、あらあら、どこかで見たような物体が…(笑)。

 Sany0413

これは1986年に購入したNC21 VFR400Rの取説。先日の引越しの際に約20年ぶりに発掘されていたのでした。

続きを読む "どこかで見たような…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iQの燃費

iQが納車されて1ヶ月。すでに走行距離は1,500km超え。
このクルマ、カタログ上は10.15モードで23km/L走ることになってるけど、実際は…?

 Iq001

続きを読む "iQの燃費"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

2009ラストラン

昨日は11月末だというのに暖かくて穏やかな天気だったので、およそ3週間ぶりに青ボルに乗ってきました。ほんの1時間ほどですが…(^^;)。

 Ca3d5421_2

続きを読む "2009ラストラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

kawasaki Tシャツ

毎年、夏の前にユニクロで何枚かTシャツを買う時、3年連続でkawasakiのバイクがプリントされているのを買ってきました。
左から2007年に買ったZZR1400、真ん中が2008年のZX-10R、そして一番右が今年(2009年)のZRX1200 DAEGバージョンです。

SANY0333

ホンダは自らアパレルや用品を売ってますが、如何せん高い!!これらのkawasakiTシャツはユニクロとのコラボですから、とにかく安くて質もまぁまぁ。ホンダのバイクバージョンが出ないかなぁ。。(出ないだろうなぁ。。笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »