« 旅先の風景 | トップページ | ホンダドリームニューモデル試乗会 in 宇都宮 »

2009年7月10日 (金)

バイクはイイ!(^^)

今日、やっと左足が自由になりました。ただ、まだ装具を付けて足首を保護している状態で、当分リハビリ生活になります。

でも体重をかけても特に痛み等はなかったので、3週間ぶりに青ボルに火を入れました。何の準備もせずに突然長期間にわたって放置してしまいましたのでバッテリー上がりを心配しましたが、一発でエンジンもかかって一安心。

ほんの僅かな距離でしたが、久々に感じる爽快感!やっぱバイクはいいですね!!

 Ca3d4890

|

« 旅先の風景 | トップページ | ホンダドリームニューモデル試乗会 in 宇都宮 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

わらいぶくろさん
こんばんは!
復活おめでとうございます^^
やっぱり久々のバイクは気持ち良かったでしょう。
でもしらばくはリハビリ生活なんですね。
焦らずじっくり治して下さいね~

投稿: masa | 2009年7月10日 (金) 21時53分

masaさん、おはようございます。

お心遣いありがとうございます!
結局6月の初めから2回くらいしか青ボルに乗って
いませんでしたので、昨日は短い距離でしたが
本当に気持ちよかったです(^^)。

ただ、やはり足首が不安なので当分は峠などには
行かず、大人しく乗ろうと思います(汗)。

追伸:遅ればせながら、リンクを張らせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします。

投稿: わらいぶくろ | 2009年7月11日 (土) 08時29分

こんにちは。
復活おめでとうございます。
私は首を思いやって、今日も我慢しました。(;ω;)
だいぶ楽にはなったので、あと少しの辛抱かと・・・。

お互いトシデスネ。

投稿: いちご | 2009年7月11日 (土) 18時14分

いちごさん、レスが大変遅くなってすいません。

いちごさんのブログのほうにコメントさせて頂きましたが、首の具合がなかなか
良くなられないようで心配しております。

確かにお互いトシには勝てませんね(^^;)。
どうかご自愛ください。

おかげさまで、私の足はもうほとんど痛みはなく、あとは強張りが取れれば
大丈夫そうです!

投稿: わらいぶくろ | 2009年7月14日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/45593167

この記事へのトラックバック一覧です: バイクはイイ!(^^):

« 旅先の風景 | トップページ | ホンダドリームニューモデル試乗会 in 宇都宮 »