« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の4件の記事

2009年7月26日 (日)

ちょこっと軽井沢まで…

とあるイベントを見るために、ちょこっと軽井沢まで行ってきました。

と言っても、バイクではなく今回はインテグラで…(^^;)。

 Sany3612

続きを読む "ちょこっと軽井沢まで…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

霧降リハビリプチツー&ホンダドリーム試乗会

今日は午前中にホンダドリームの試乗会に行く予定でしたが、朝起きると天気が良かったので、リハビリを兼ねて久しぶりに霧降高原へちょこっと行ってきました。

 Sany3522

続きを読む "霧降リハビリプチツー&ホンダドリーム試乗会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

ホンダドリームニューモデル試乗会 in 宇都宮

ご無沙汰してます(^^;)。生きてますが(笑)、最近イマイチ天気がはっきりしなくてバイクに乗れずに悶々としてます。
あと、左足の具合もイマイチなのですが…(^^;)。

あさって(7月20日(月))に、我が宇都宮市(^^;)でホンダドリームニューモデル試乗会が開催されます!!
既に事前のWeb予約申込みは終了してますが、当日申込みもOK(但し500円)なので、お暇な方は宇都宮市の清原自動車教習所へお越しください!って別に宣伝マンじゃないですけど、格安でホンダのニューモデルに試乗できますので。

私的には、VTRとかDN-01とか乗ってみたいと思ってます。あと最近はオフ車にも興味があるので、ちょっと非力ですけどXR230モタードなんかも楽しそうかな~(^^)。

1日中行ってるつもりはありませんが、午前10時からという事ですから早めに行こうと思ってます。お近くの方は是非!(^^)

URL:https://www.dream-shop.info/testride/index1.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

バイクはイイ!(^^)

今日、やっと左足が自由になりました。ただ、まだ装具を付けて足首を保護している状態で、当分リハビリ生活になります。

でも体重をかけても特に痛み等はなかったので、3週間ぶりに青ボルに火を入れました。何の準備もせずに突然長期間にわたって放置してしまいましたのでバッテリー上がりを心配しましたが、一発でエンジンもかかって一安心。

ほんの僅かな距離でしたが、久々に感じる爽快感!やっぱバイクはいいですね!!

 Ca3d4890

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »