« バイクお預け…(--;) | トップページ | バイクはイイ!(^^) »

2009年6月29日 (月)

旅先の風景

仕事に忙殺されていたり怪我したりと、随分時間が経ってしまいましたが、先日日本を脱出した際に旅先で撮影した写真をちょっと加工してみました(^^)。

 3s
             ホテルのベランダから

いわゆる「パノラマ写真」というやつですが、私の持っているSANYOのXactiには専用のアプリケーションが付いていたので、こんな写真が簡単に作れるんです。

 1s

 2s

 4s

それぞれ撮影した範囲(横方向)が違うので、サムネイル化すると縦方向の大きさが微妙に違うのでお見苦しいところはご容赦ください(^^;)。

ここは何回も訪れているところですが、今回は比較的天気も良くのんびり過ごす事ができました。

さて問題です!ここはいったい何処でしょう!(笑)

Xactiで撮影した動画等もあるのですが、それはいずれ別の機会にご紹介したいと思います。(って、いつに事になるやら…^^;)

|

« バイクお預け…(--;) | トップページ | バイクはイイ!(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。長旅お疲れでした。
ハワイでしょうか、いや、ドバイ?

少なくとも私が行ったことない土地ですね。

上から3枚目の、スコールらしき雨雲、いい雰囲気です。

投稿: いちご | 2009年6月29日 (月) 22時46分

いちごさん、こんばんわ。
遅レスですいませんm(u u)m。

3枚目は仰せの通り、スコールが通過した後の浜辺の写真なんです。
この写真の十数分前はとんでもない豪雨で、数分後は快晴という
状況でした。南国の天気は面白いですねぇ!
ちなみに、場所はハワイやドバイよりずっと近圏のグアムでした。

投稿: わらいぶくろ | 2009年7月 1日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/45485843

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先の風景:

« バイクお預け…(--;) | トップページ | バイクはイイ!(^^) »