« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の5件の記事

2009年6月29日 (月)

旅先の風景

仕事に忙殺されていたり怪我したりと、随分時間が経ってしまいましたが、先日日本を脱出した際に旅先で撮影した写真をちょっと加工してみました(^^)。

 3s
             ホテルのベランダから

続きを読む "旅先の風景"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

バイクお預け…(--;)

最近、全然ブログの更新ができてません。おまけにバイク記事も皆無…。それは何故かというと…。

 Ca3d0001u

先日、飲んで家に帰る途中に歩道でズッコケて、何と左足首の骨にヒビが入ってしまいました(^^;)。全治は???ですが、最低2週間はギプス生活です(涙)。

バイクには当然乗れませんし、掃除をするにもバイクを動かす事さえままならないので、暫く青ボルは完全放置状態です(汗)。しかし歩いてて骨を折るとは…。歳には勝てませんなぁ。。(苦笑)

こういう時に限って天気がいいんだ(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

マイケル・ジャクソン死去…

今朝、マイケル・ジャクソン死去の報がネット上を駆け巡りました。

我々の世代でマイケル・ジャクソンと言えば、1983年に発表された「Thriller」や「Billie Jean」、「Beat It」、そして「Say Say Say」や「Bad」等々、青春時代の真っ只中で観たプロモーションビデオの印象が強烈に脳裏に焼き付いています。

90年代後半以降は健康問題のほか、諸々の問題によってすっかりミュージックシーンの表舞台から遠ざかっていましたが、来月には13年ぶりとなる本格的なコンサートが予定されていた矢先の突然の訃報で、非常にショックを受けています。

今はこの稀有な世界的スーパーロックアーティストの冥福をただ祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

日本脱出!

今週はプライベートで日本を脱出です!

 Sany2382_r

続きを読む "日本脱出!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

HMS参加(3回目)

この前の日曜日は、青ボルを購入した翼店主催のHMS(ホンダモーターサイクルスクール)に参加してきました。 

続きを読む "HMS参加(3回目)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »