« マイケル・ジャクソン死去… | トップページ | 旅先の風景 »

2009年6月28日 (日)

バイクお預け…(--;)

最近、全然ブログの更新ができてません。おまけにバイク記事も皆無…。それは何故かというと…。

 Ca3d0001u

先日、飲んで家に帰る途中に歩道でズッコケて、何と左足首の骨にヒビが入ってしまいました(^^;)。全治は???ですが、最低2週間はギプス生活です(涙)。

バイクには当然乗れませんし、掃除をするにもバイクを動かす事さえままならないので、暫く青ボルは完全放置状態です(汗)。しかし歩いてて骨を折るとは…。歳には勝てませんなぁ。。(苦笑)

こういう時に限って天気がいいんだ(笑)。

|

« マイケル・ジャクソン死去… | トップページ | 旅先の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらいぶくろさん、こんにちは!
げげっ、大丈夫…じゃないですよね。
くれぐれもお大事になさってください。
私も最近、身体がついてこなくなることが多くて参ります(^^;

投稿: くま(xora) | 2009年6月28日 (日) 17時39分

わらいぶくろさん こんばんは。

大変な事になってたんですね(T_T;)

私も以前、友達と飲んで帰る途中に道の端の
アスファルトと土の境目で足を踏み外し、転んで
足を挫いたことが有ります。その時、病院には行か
なかったのですが暫らくは痛かったのを覚えています。
帰路が5km位あったのにケラケラと「歩いて帰るぅ~!!」と・・・
代行で帰ればよかったと思いました(TーT)

私のほうの怪我は大体治りました。CBも来週あたりに
修理完了する予定です。
何時までも元気な走りをするオヤジでいますよ。
(ほどほどにですが・・・  ヽ(^^;))

早く怪我が治るといいですね。
その時は私のリベンジツーリングに付き合って下さいね。

投稿: 230 | 2009年6月29日 (月) 00時43分

くまさん、ご無沙汰してます。

お気遣いありがとうございます。
幸い完全に折れた訳ではないので、梅雨明けまでには何とか復帰できそうです(^^)。

しかし、ホント最近体力の衰えを本気で感じ始めてます。少し体を鍛えないと…。

投稿: わらいぶくろ | 2009年6月29日 (月) 06時54分

230さん、おはようございます!

私も捻挫は何回か経験してるんですが、今回のは足をひねった瞬間の音とか痛みが
半端じゃなかったです。でも、まさか折れているとは夢にも思いませんでしたが…(汗)。

230さんもほぼ全快されたとの事で何よりです(^^)。CBも復活!おめでとうございます。
はい、是非リベンジツーリングにはご一緒させて下さい!
おっと、ただその前にギプスが取れても多少リハビリしないと…(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2009年6月29日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/45475085

この記事へのトラックバック一覧です: バイクお預け…(--;):

« マイケル・ジャクソン死去… | トップページ | 旅先の風景 »