トップページ | HMS参加 »

2009年5月 2日 (土)

霧降高原ツー

一昨日はいちごさんのお声がけで霧降高原までツーリングに行ってきました。

Imgp7004_r

前日のメールで、いちごさんが遅れた場合は待っていますと約束したのに、結局集合場所に一番最後に着いたのは私でした(^^;)。

Imgp7010_r Imgp7016_r
 今回は珍しく赤/白のCBはいちごさん号の1台のみでした

暫しの歓談の後、第2集合場所へ。(ただ第2集合場所にはどなたもいらっしゃいませんでした。)
それからいよいよ霧降高原道路へ。ただ、クルマがかなり多く、途中までにはノロノロ運転。ただ六方沢橋を渡った後は大笹牧場まで気持ちよく走れました。
いや~、やっぱり霧降は気持ちいいです!それにパイロットロード2は本当に良いタイヤです!

大笹牧場には、VFR800にお乗りのやんべさんが先に到着されていました。
「はじめまして、わらいぶくろです。」

Imgp7037_r Imgp7043_r
  やんべさんのVFR800       大笹牧場の駐車場

ここでも暫くの歓談のあと、いろは坂を経由して中禅寺湖と男体山を臨む半月山展望台へ。ここは私のお気に入りスポットなのですが、如何せん道が悪い(>_<)。
それから、今回はまだ新緑の季節には早く、ちょっと殺風景でした(^^;)。

Imgp7105_r Imgp7099_r

いや~、やっぱりツーリングはいいですね!
参加された皆さん、ありがとうございました。
またご一緒させてください!

|

トップページ | HMS参加 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/44867203

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原ツー:

トップページ | HMS参加 »