トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の5件の記事

2009年5月24日 (日)

海が見たくて

最近すっかり暑くなってきて、そろそろ海が見たいなぁ!って事で、1人でぶらりと大洗海岸まで海を見に行ってきました。

 Sany2260_2

続きを読む "海が見たくて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

Xacti DMX-CA9購入!

昨日の記事でペンタックスのK-7が発表になった事をご紹介しましたが、時を同じくして私はムービーカメラを新調しました(^^)v。

今回購入したのは、サンヨーのXacti(ザクティ) DMX-CA9(グリーン)です!

 Kaden21_dmxca9g  Xacti DMX-CA9

続きを読む "Xacti DMX-CA9購入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

K-7発表!

かねてから噂になっていたペンタックスの新機種、「K-7」が発表になりました!

 K7 PENTAX K-7

続きを読む "K-7発表!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

HMS参加

昨日はツインリンクもてぎで開催されたHMSに参加してきました。
なお、走行中やスクール中の写真は撮ってる余裕など無いので基本的にありません(^^;)。
ご存知の通り、HMSは自分のバイクではなくHMSで用意したバイクを使用します。

 Sany1974_r Sany1975_r
     スクールは午後からだったので、駐車場でひと休み

続きを読む "HMS参加"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

霧降高原ツー

一昨日はいちごさんのお声がけで霧降高原までツーリングに行ってきました。

Imgp7004_r

続きを読む "霧降高原ツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »